--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/04 (Fri) 帰国時荷物リスト。

全部書いてもショウガナイので、捨ててきたものと、新たに増えたもののみで。

お別れしてきたもの
・フリース
・裾がほつれてきたTシャツ
・ワークパンツ(二枚は要らなかった)
・使い残した石鹸
・洗濯用ビニールひも
・日焼け止め(使いきった!)
・ガイドブックのコピー

新たに増えたもの
・お土産
・年代モノの時計
・何故か自分が載っている新聞2誌
・Ara gulerの写真集(本当は彼の名に、トルコ語固有のフォントが入ります)
・Ara guler監修の写真雑誌 二冊


で、出国時なんと17kg・・・増えてるやん!
基本的に荷物は減ったんだけど、最後にイスタンブルで買った写真関連の書物が重かったのです。
でも、もしザック容量に余裕があったら、あと三冊は買いたかった・・・。

| trackback(0) | comment(5) |


<<美しきかな哀しきかな、純白。 | TOP | まだ梅雨開けてないのかと思った・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

洗濯用ビニール紐!?
そんなものまで持ってたのか!
さすが準備万端…

つうか、新聞ってなに!?
載ったの!?すげ~!
今度見せて!!

2006/08/04 12:07 | ミサト [ 編集 ]


 

お帰り~。
ついに世界デビューしたか(笑)

2006/08/05 01:02 | ヒロ [ 編集 ]


 

>ミサト
洗濯用のビニールひもは、とある旅人さんのアイデアなんだけど、
ハンガーのないホテルとか、大物を干すときには必要なのよー。
よく新聞誌とか束ねるやつ、5mくらいで充分なり。

新聞はね、ひとつはガセネタを書かれ、
もうひとつは、記者が他の日本人女性を取材しに来た時に、たまたま一緒にいたから写っちゃった☆っていう感じ? 平和に言うと(笑)

>ヒロくん
ただいま~。
そちらのNY計画はいかに?

2006/08/05 01:17 | アオネコ [ 編集 ]


 

春まで延期になりそうだ(笑)
やりたいこと、行きたいことが多すぎて。

2006/08/06 19:06 | ヒロ [ 編集 ]


 

なるほど。
たしかに就職が先だよね。
ちゃんと順番付けられることが偉い。

やりたいことや行きたいところがたくさんあるのは、とても幸せなことです。

2006/08/09 23:30 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/96-84bb552f

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

