--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/01 (Tue) まだ梅雨開けてないのかと思った・・・

というわけで、無事帰国しました。
機内アナウンスで、成田が23度しかなくて曇りだって言うから、
ひょっとしてまだ梅雨明けしてないのかと(^_^;)

久しぶりの日本は、なんだか「大人しいな」という印象。
湿度地獄の熱帯夜を覚悟していたのに、曇りだし、全然涼しいしね。
夕方、ひぐらしの鳴くのを聴いて、
やっと日本の夏だなって実感しました。

これからぼちぼち旅行記アップするので、待っててください~。

| trackback(0) | comment(3) |


<<帰国時荷物リスト。 | TOP | from TURKEY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おかえりなさ~い☆
無事でホント良かったわ^^
トルコ旅行記楽しみにしてますww

2006/08/03 10:42 | ミサト [ 編集 ]


 

始めまして~、m●x●の足跡からやってきました。
私も、短い期間ですが、9月にトルコ南東部に行こうと計画中です。
旅行記、いろいろ参考にさせてくださいー。
ではでは。

2006/08/03 19:45 | やんばらー [ 編集 ]


 

>ミサト
ただいま~♪
ご心配をおかけしました!
旅行記あんまり期待しないで・・・・・・恥ずかしいから。(笑)

>やんばらーさん
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます(*^_^*)
トルコ南東部・・・夏はめちゃめちゃ暑いんですよね?
私が行ったのは、南東部というよりは東部なのですが、お役に立てることがあれば嬉しいです。
よい旅になるといいですね☆


2006/08/04 04:10 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/94-bed74464

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

