--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/19 (Wed) チケット!

飛行機のチケット取ったどー!
イスタンブルまでの往復と国内線でワンまでの片道。
石油価格の高騰で、サーチャージが結構高かった……。

これでもう後戻りは出来ない。

親に、今日初めてトルコ行きの話をしました。
もちろん反対されました。

| trackback(0) | comment(6) |


<<白点 | TOP | やっぱりサラの具合が……>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うらやまち~。
楽しんできてね。

2006/04/20 00:18 | ヒロ [ 編集 ]


 

今、しょっぱなからホテルの予約に手こずってるところです。
英語の辞書、ものすごい久しぶりに開いたよ……。

楽しみはまだ遠いかな……。

2006/04/20 03:51 | アオネコ [ 編集 ]


 

すんげーお久しぶりー!

つか、大将すげー!!イスタンブールぅ!?

ご両親の説得やら旅の準備やら色々大変そうですなー。

しかし、チケット取ったあとに話すのがさすがじゃー(笑)

一人旅、充分気をつけやがっておくんなましよー(^_^)/

あ、ところでワンって何ですか?(皆知ってる常識なのかな?汗)

2006/04/22 04:06 | のびた [ 編集 ]


 

アオネコさん
足跡ありがとうございます☆

取り合えずイスタンブール往復のチケットとって見ました。まだ、どこに行くかは決めてません。石油サーチャージほんま高いですよね...
お互いいい旅になるといいですね☆

オススメなとことかあったらぜひおしえてくださいね。

2006/05/04 10:56 | ☆G☆ [ 編集 ]


 

>のび太さん
わ~!!!
ほんとすごいお久しぶり☆
てかポケスペのhp、完全放置状態ですみません。(>_<)
いろいろ思い出深かったりで、なかなか閉鎖の決心ができないでいたのですが、本日を持って閉鎖いたします。
明日でちょうど二年間だったんだなぁ (しみじみ。)

紆余曲折ありましたが、あたしは本屋を辞めてトルコに旅立ちます。
親の追及をさりげなくかわしつつ(笑)
そうそう、「ワン」というのはトルコの地名で、東部のワン湖の側にある街の名です。
たぶんほとんどの日本人は知らないかも……。(^_^;)

のび太さんの近況をさぐりに、今度こっそりHPにお邪魔しますね。
よかったらまた、こっちのブログに遊びに来てやってください☆

2006/05/05 00:45 | アオネコ [ 編集 ]


 

>☆G☆さん
すみません。
レス、もう一つのほうにまとめてしまいますね。

2006/05/05 02:01 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/74-658e55d2

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

