--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/10 (Sun) 残すところあと一回!



リスタートしてから一年が経過した手製本教室も、あと一回で基礎コース修了予定となりました。
なかなか皆勤できなかったり、作業の進み具合うんぬんにより、最短の一年では修了できなかったけれど、ようやく完成が間近に見えてきて、今日のレッスン前でこんな感じ。
まだ本体と外側がついていなくて、そのための細作業がちょこちょこ残っています。

先生には本当にお世話になったなぁ。
4月からのコースでは、また新たな先生につくため、今の先生に教わるのもあと一回!
なんだか少しさみしいです…。

でも、無事完成させるまでは感傷に浸っている余裕はないぜ、ということで気合いをいれねば。

わたくしごと | trackback(0) | comment(2) |


<<いとしの蝶子 | TOP | 京都が恋しい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

残り1回頑張れ!!綺麗な装丁だね

2013/03/11 00:26 | すーちゃん(お母さん) [ 編集 ]


 

ありがとう(*^^*) 頑張ります!
また完成したらちゃんとした写真アップしますね~。

2013/03/11 00:32 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/661-6653f0e7

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

