--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/24 (Sat) とりあえず無事帰国しました。

こっちで報告してなかったので念のため。
それにしても台風がギリギリセーフなタイミングで、自分の帰宅したあとで首都圏は交通マヒに陥ってたので危なかったです。

帰国時の荷物は13.7kg
帰宅時の私の体重は1kg減
で、どちらも大して軽くなりませんでした。

特に荷物は減らせるものを減らしたり捨てたり使い切ったりしてもなお追いつかず、
本と布もので2回発送してるからね。
いろいろ買いすぎ…。

さっきの数字は預け入れ荷物の重量であって、
機内持ち込みにしたPCを含む荷物をあわせるときっと18kg近くはいってたであろうと考えると自分移動よくがんばった!と思います。
そりゃ、ザックもキシキシ音するわ。

体調も風邪が治って、後半はとても順調だったので、
家についても時差ぼけの寝不足意外はいたって元気だったのですが、
なんだかとても日本語の活字に飢えていたみたいで、
金魚の水買え大会をしたのちは、今日までずっとひきこもって本と漫画とを読んでゴロゴロしてました。
(ナナとイチが倍くらいの大きさに育っててびっくり)

そろそろ動かないと、せっかくの勢いがどこかへ消えてしまうかも。
旅日記もアップしなきゃだ。
ちなみに、書き方はいつもの通りでよいでせうか?
ノート買い足して計2冊に及ぶ長さなので、途中断念したらごめんなさい。(笑)



| trackback(0) | comment(0) |


<<荷物リストのフィードバック  | TOP | 帰国まであと一週間。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/606-d0adb167

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

