--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/03 (Wed) きのう、今日、あした。

さて、出発まであと17日。

それまでに会っておきたい人に会うべく連絡取りつつ、
資金が尽きそうなので短期集中型のバイトも探し中です。

今日は、ここでも何回か登場してるお店友達とベトナム料理屋さんに行ってきました。
やわらかいもの限定で探して、フォーとタピオカのデザートをチョイス。
セットの生春巻きは、ちょっと危険そうなので彼女に進呈。

彼女に会うと、いつも元気をもらえるというか、
私も頑張ろうっていう気持ちになります。
考え方とか感性が、わたしとは少し違うんだけど、
そんな違う角度から意見交換ができるっていうのはとても貴重なことだよね。

よし、ちょっとエンジンかかってきたかも。
いろいろ多方面にやることいっぱい。
中途半端なままじゃ旅立てないぜ。

わたくしごと | trackback(0) | comment(4) |


<<レートメモ | TOP | 親知らずに泣いた一週間。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

旅行に行くのが海外だし日数も長いしで通常よりも荷造りとかいろいろやること意外に満載だよね
旅は行くまでに、いろいろ考えるときが一番楽しいという人もいるほどだよね。
私も短い旅行でも今から何もって行く?どのくらいの荷物に抑えるべきかと色々思案中

2011/08/03 10:30 | お母さん=ファイティ [ 編集 ]


 

お互い、自分で運ばなきゃいけないとなると尚更、持っていく荷物の選定は重要ですよね。
ものの準備は大体整ってきたので、一回パッキングしてみようかな。
100均に行くと、ついついあれこれ使えそうなものを買ってきてしまいます。
軽量化!軽量化!

2011/08/03 21:14 | アオネコ [ 編集 ]


 

軽量化だよね~私は日本だから海外じゃないと思っても行くところが僻地(旦那の住んでいたところだけど失敬『笑』なので何も無いのではとちょっと思っています。とはいえまぁ野宿ではなからそんなに要らないんだけどね…。私もパッキンしないと自転車も自転車も輪行バックにつめたりと練習しないといけない(笑)楽しいけど、やること満載だね

2011/08/03 22:27 | お母さん=ファイティ [ 編集 ]


 

レス遅くなりました。
準備大変だけど、ワクワクして楽しいですよね。
ファイティ母さんの話を聞いてると、自転車旅への興味も膨らみます。
流れる景色を堪能しつつ地元の人のふれあいもできる点で、とても魅力的だなと思って。
体力づくりの際は、熱中症に気をつけてくださいね。

2011/08/06 19:50 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/599-315a4438

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

