--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/15 (Fri) 4月の風

久々に暗室明け。
完全なる昼夜逆転生活してるわりに、暗室作業は全く進んでなかったけれど、ようやく着手できました。
(厳密にはフィルム現像だから、暗室じゃないか。)

水温と気温がちょうどいいから、風邪も引かないし失敗も少ないと思いきや。
ブランク空き過ぎて、リールにフィルム巻くのにだいぶ手間取り、一本あたり20~30分ていう驚異の遅さ。
一本目みたら若干現像ムラ出てたから、それ以降かなり慎重にならざるを得なかったのです。

出来上がりをみる限り、一応まともな色してて一安心。
いつかのは酷かったからな…コントラスト。

ベタ焼き楽しみだ~。

さて、今月に入ってからは、またなんとなく低空飛行になってました。
やたら調べものとDVD鑑賞に時間費やして焦燥感に襲われて、友達に会って元気をもらう日々。
何がどうとかではないのに、考えるところはいろいろあり。
今日、先の予定が一つ明確になったことで、リズムを整えていけたらいいなと思います。

そういえば、部屋の整理ほぼ終了して、蔵書数1200冊でした!
うちマンガが600冊ちょい。
あと登録不可だった古書が50冊くらい。

若干部屋が歪んできてる気がするんだけど、大丈夫なのかな…。

わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


<<ダメダメな今月のわたし。 | TOP | スイーツと近況。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/577-686d586c

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

