--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/05 (Sat) 届けもの・届くもの

M0011517.jpg


M0011515.jpg
神戸の山側と海側でお店を経営するひとたちが集まって、作った冊子みたいな本を取り寄せ。
ショップから直接送られてきた包みが、とても可愛らしくて写真を撮ってしまいました。
手書きのメッセージも入っていて、注文してよかったなぁと温かい気持ちにさせられます。

一緒に付いているトートバッグは、最近流行のどこかのブランドみたいに誰が見てもわかるものじゃないので、気負わず使えそう。
山側と海側ということで、Sea&Mountainと書いてあって、なかなかしっかりした作り。

馬喰町にあるインポート雑貨店「マルクト」の場所を調べていたら、いつの間にかトリトンカフェにたどり着き、そして、billetのつながりを初めてを知り、何年か前の自分のアンテナに戻ってきちゃったことにびっくり。
なんだかやっぱり同じ人間のアンテナだなぁと感慨に浸るのでした。

神戸~京都また行きたいなぁ。
恵文社一乗寺店で開催中のエフェメラ展が、ものすっごく気になっているのです。



うー、方向性と将来性と安定性と、それに因る不安定。

わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


<<ここ数日のこと。 | TOP | 2月のまとめ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/568-462ac764

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

