--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/24 (Mon) Happy Wedding!

土曜日に、友達の披露宴&二次会に参加してきました。

新郎新婦さんの友人メインの集いだったせいか、アットホームで出し物とかも温かさが伝わってきて、会場全体が一体感のあるすごくステキな楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ピザ作りに挑戦の場面でいっぱい笑っちゃったし、
サプライズのプロポーズ、私までうるうるしちゃったよ。
ホント楽しかった!
私は新婦さん側の友人で出席だったんだけど、新郎さんのステキさもたくさん垣間見る気がします。
きっとすごくお似合いの夫婦なんだろうね。
おめでとう

今まであんまり具体的な結婚願望ってなかったんだけど、2人を見てたら結婚ていいなーと純粋に思いました。
幸せをたくさん分けてもらった気がする。

二次会の同じテーブルにちょっとタイプかも!?っていう男子がいたのに、全然話つなげず。
入口の誘導という役目があれば、初対面でも誰であろうとスムーズにお話できるのに、仕事スイッチ切れるとダメだわ私。
あとでその日の占い見たら「グループの中に気になる人が現れそう!友達になる感覚でさりげなく連絡先をきいておいて」て書いてありました。
すげー当たってる!!
しかし、あの場でさり気なく連絡先聞くのはかなりハードル高いよ…。

わたくしごと | trackback(0) | comment(2) |


<<気球に乗ってどこまでも。 | TOP | ダブル初詣と青山の怪。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様~ 

土曜は楽しかったね♪
みんなにも久々に会えたし。
でも、時間が少なくてあんまり話せなかったね…。
だから、近々ゆっくりと飲みにでも行こう~!
あっ!それと、受付のチェキ係、手伝ってくれてありがとう~!
ホントに助かりました。
本当に本当にありがとう~!

てかてか、同じテーブルにいたタイプかも?って方は誰?
気になって仕方ないよ~(笑)
そういう時にはユキに何となく言って、
協力してもらえば良かったのにぃ~(笑)
それに、今からでいいから、
ミサトに連絡して飲みの席とかセッティングしてもらおう~よ!

2011/01/25 11:07 | エミ [ 編集 ]


お疲れさま! 

チェキ&誘導係、楽しかったから全然大丈夫だよ。
むしろ、少しでも役に立ててたら嬉しいです☆
エミちゃんたちこそ、準備から当日まで本当にありがとね!!
常に忙しそうだったから、あんまり写真も撮れなかったよね。
もし良かった後で送るよ?

同じテーブルの人については、ミサトがすでに日記読んでメールくれてたり・・・(笑)
ねー、飲み会で自己アピール!?できるタイプだったら良かったんだけどそういうの得意じゃなくてさ~。
別件でぜひお誘いしたい計画もあるから、後でメールするね。


2011/01/25 23:44 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/557-7158b3bd

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

