--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/24 (Sat) 黒に染まる。

22日。
そうだった。と気づかされて、帰りにスーパーでハイネケン買って一人で飲んだ。
ハイネケン、はじめて飲んだけど思ったより飲みやすかった。
微妙に冷えてないのがさらに温くなるくらいスローペースで。

0722ハイネケン



今日は、オフで美容院へ。
伸ばしかけの髪がうっとおしくなり、また元のショートボブに。
変わったのは、かなり久々に前髪を少し作ってもらったこと。
そして、久々に黒に染めた。
黒のほうが、なんとなく涼しげで潔いからしばらくこのままがいいかな。




-----その他、最近の出来事をざっくりと。


0716マザー

・牧場でウサギとモルモットに戯れ、夏バテの馬に草を食べさせるスリルを堪能。

・ロフトのある部屋に住みたい。終電が早くて困る、という話から派生してどんどん希望が膨らみ、移住も考える今日この頃。そもそも移住するなら転職しないとなんだけどね。

・ジョナサン・マンソンの虜になる。チェロの音に目覚める。いつかコンサート行きたい。

・35mm f2のレンズをついに購入するも、もう少し広角でもよかったかも・・とちょっぴり後悔。

・杉浦日向子さんの第二次ブーム到来。エッセイ面白い。

・秋までにダイビングライセンスを取りたくてスクール探し。

・仕事のバタバタは、たぶん当分落ち着きそうにない。事務が終わらず、近所のショッピングモールのフリースペースで、勉強する学生や主婦のおしゃべりを片目にシフトを作る私…。意外と集中できます。

わたくしごと | trackback(0) | comment(4) |


<<買っちゃいました! | TOP | 目まぐるしい展開。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いよっす 

髭の[黒に染めろ]をカラオケで歌う僕です。こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ホントはせってんとかデーモン&サタンとか歌いたいけどカラオケに入ってない(>_<)

てな訳でよくわかんないけど、暑中お見舞い的コメントでした~(笑)

2010/08/12 11:53 | のび太 [ 編集 ]


 

暑中お見舞い申し上げます

私も「せってん」とかが入ってるアルバムが好きで、前にカラオケで探して全然歌いたいのがなかった記憶が…!

カラオケデビューから少し経ちましたが、もう全然平気な感じでしょうか?
また日記楽しみにしてます~。

2010/08/12 22:09 | アオネコ [ 編集 ]


 

さすがに全然平気まではいかないかも~

でも可愛い子ちゃんとなら絶対いく~(笑)

2010/08/12 23:42 | バカのび [ 編集 ]


 

フフフ(笑)
それはわかります!
恋のためならなんとやら。

2010/08/13 22:57 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/534-e01e5a00

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

