--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/16 (Fri) こじらせた・・・

風邪こじらせて、まだ完治せず鼻声のアオネコです。
この前の日記書いたあとの先週末、鼻声で声嗄らしつつ、だましだまし仕事してたら、ついに全く有声音がでなくなり病院へ。
鼻とのどが弱いんだけど、まさにその辺りが悪化してました。
「なかなか難しいだろうけど、できるだけ声ださないようにね」、と言われました。

今日は、薬もなくなったので二回目の病院へ。
声はだいぶ出るようになったので、薬を切り替えてもらい、もう少しで治りそうな気配。


そして夜は、フイルム現像リベンジの巻。
風邪まだ完治してないけど、今月後半になるとGWであまり休みがないため、今のうちにたまってる現像とプリント進めないとなのです。

さっき全部終わってフイルム干してきました。
今回は、逆に現像液が足りないという基本的な準備不足で、急遽カンで現像時間延ばして強行。
だけどやっぱり、若干軟調なフイルムになってました。
だけど、ムラなく2本同時に現像ができたのは成長。

これからはプリントがんばらなきゃ。
未プリントのベタ焼きが、たしか7本くらい溜まってるのだ。

わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


<<今日を乗り切れば、 | TOP | かぜひいた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/516-42635945

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

