--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/05 (Mon) かぜひいた。

数日前から急に、鼻がムズムズしてくしゃみが出るので、
ついに私も花粉症になってしまったかと思っていたら、
今朝になりのどの痛みから熱っぽくなり、ただの風邪でした。

よいのかよくないのか、よくわかりません。
が、とにかく明日はゆっくりして治さないと、
あさってからの4連勤乗り切れなさそう。

今夜は、近所の公園の桜がちょうど満開でした。
新学期とか、新年度とかの実感はほとんどないまま、
そんな季節なんだなと思いました。
おわりとはじまり。

冬から春にかけてはずっと、supercarを聴いていました。
不思議なんだけど、何故だか今頃ひずんだギターの音とかが心地よくて波長に合うみたい。
いちばん好きな「creamsoda」という曲が、デビューシングルだと知ってびっくりしたり。
リアルタイムではちっとも聴いてなかったので、私にとっては全てが新鮮。

ここのところは、新たなお気に入りバンドも発掘すべく躍起になっています。
いま気になってるのはこんな感じ。

andymori
the telephones
the mirraz
9mm Parabellum Bullet
plenty




Plenty、来月のライブ行ってきます。
他のマネじゃない、唯一無二なところに惹かれた。




そういえば、先日大騒ぎしていた(個人的にですが)
マスコタンクのフタ、開きました!

毎日朝晩にチャレンジし続け、3日目の晩にやっとです。

通常6分の現像時間を大幅に上回る30分強放置となりましたが、
以外にも、絶望視していた中身のネガが、超ハイコントラストになった程度で、
どうにかなるかもしれない状態だったのに救われました。
もちろんその分、プリントでの苦労は免れないわけですが。

さて、あと2本も自家現像しようかな、風邪治ったら。

本とマンガと、ときどき映画、ときに音楽 | trackback(0) | comment(2) |


<<こじらせた・・・ | TOP | 大阪3 辿りついたランチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


風邪治った? 

大将おはよ~

神戸大阪旅行、盛り沢山で凄いね。さっきランチの画像みたからか、腹がめちゃくちゃ減ってます(笑)何か食べ物あるかな~。

俺も今月末にライヴ観に大阪行くからついでにブラブラするつもり~♪

2010/04/07 07:05 | バカのび太 [ 編集 ]


 

おはようございます

風邪なかなか治らなくて、鼻声で接客する日々です…。
でも熱はないので大丈夫。

月末ライブ楽しみですね!
カレーは、ちょっと甘口でとろける牛すじが美味でした。
もしよろしければぜひ!
では、気をつけてエンジョイしてきてください

2010/04/08 10:41 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/515-cb065a28

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

