--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/19 (Tue) 開通工事。

ずっとお休みしてた既存の個人サイトと、このブログを、やっと相互リンクさせました。

開通させるにあたって、あっちで書いてた日記は、恥ずかしいから凍結。(笑)
なので、これからは個人的な日記もこっちに書くようになりそうです。
なにとぞ、よろしく。

わたくしごと | trackback(0) | comment(2) |


<<オイ!鬼太郎! | TOP | そして、さんびき合流>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょっとアオネコちゃん!!
いつの間にブログ始めてたのさ!:笑

びっくりして思わずコメントしちゃいましたよ:笑
ってかさ、今自分とこのブログちょいちょいいじってんだけど、
ブックマークのとこに、このブログのっけてもいい??
ちょっとメニュー系はほぼノータッチで寂しいから、
みんなのブログに、許可もらえたらリンク貼ろうと思ってるんだよね:笑
嫌だったら正直に言ってくれてかまわないから、
ご一考よろしくです!

2005/07/19 21:30 | 亜希 [ 編集 ]


 

あきちゃーん!
おめでと☆ カキコ一番乗りだよ!
えへへ(^_^;) 密かにブログデビューを狙ってたんだ。
日記の字数制限と混雑時のエラーの多さには、ちょっと辟易してたからさ……。

ブックマーク登録はもちろんオッケーだよ♪
(かなり金魚に偏った日記でよければ、ね:笑)
そしたらうちのリンクにも、あきのサイト載せちゃうね~。

うちはまだ、基本的な使い方だけでせいいっぱいなり。
気分でテンプレートとかころころ変わるかもしれん(笑)


2005/07/20 00:51 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/5-9608e55d

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

