--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/05 (Tue) まとめと抱負2010

あれよあれよと云う間に新年も5日目の深夜。
みなさま、いかがお過ごしですか?

大晦日はセール準備に棚卸しで午前0時5分前にギリギリ帰宅、
明けて元旦、あやうく毒薬を飲まされそうになる初夢で目が覚め起床、
仕事始めの2日には会社のSuicaを紛失、
となかなか波瀾万丈な年明けとなりました。

まったく先が思いやられるよ。
気を取り直して今年の抱負。

★自分にきびしく、人にやさしく
★世界を広げる
★映画をたくさん観る
★写真をまめに焼く
★フジファブリックのライブ参戦
★28mmか35mmの単焦点レンズほしい

という感じで邁進していきたいです!
(なんか後半趣旨がズレたな…)

-----------------------------------------
そして2009年のまとめをダイジェストで。

★アオネコ的3大ニュース
1.レーシック手術決断
2.くろべえとサラ死去
3.いつのまにか副店長
特別枠:東京駅でエレカシ宮本に遭遇

★心に残った映画たち(DVD含む)
・13歳の夏に僕は生まれた
・潜水服は蝶の夢をみる
・夜になるまえに
・僕の大事なコレクション
・ディア・ドクター
・幻の光

★新たに出会った音楽
・フジファブリック
・ハンバートハンバート
・mum

★これはこれは!と思った本
・市川春子『虫と歌』
・業田良家『空気人形』
・鳩山郁子『ダゲレオタイピスト』
・雁須磨子『いばら・ら・ららばい』
・木下晋也『ポテン生活』
-------------------------------------

こんな不定期更新なブログですが、2010年もどうかよろしくお願いいたします

わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


<<紅白と黒で元旦 | TOP | 浜田真理子ライブ“わたくしごと”>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/487-46c21ae5

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

