--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/08 (Tue) 青写真。

くるりの「ばらの花」のシングルを、古着屋さんの片隅で100円で見つけたので買ってみた。

3曲とも全然違うテイストなのに、不思議とクセになってエンドレスリピート。

本日のタイトルは、2曲目に入ってる曲から。



手製本と仕事とレーシック以外の話題が、ここのところトントなくてすみません。

そろそろ手術から1ヶ月経とうというのに、家に帰ってメガネにならないと、なんだか逆に解放された気がしなくて、イマイチ落ち着かないという、長期ど近眼生活の副作用がでております。

さて、手製本もひと段落ついたことだし、仕事は仕事として、

この秋からは再び写真にも気合を入れて取り組みたいところ。

金魚の水換えをしたら、今日は水温26度。

そろそろいい季節。

写真ね、前から、個人として、もうちょっとテーマをきちんと持ちたいと思ってたんだ。

そして、この先ずっと追求していきたいものが、やっとわかった気がする。

逃げていかないものだから、機会のあるときに少しずつ足を運んで、じっくり時間をかけて撮っていけたらいいと思う。

手製本は、しばらく応用をやって、いつかはヨーロッパの伝統工芸技術であるパッセカルトンのコースに進みたいんだ。

でも終了までに何年もかかるコースなので、ちゃんと覚悟ができてから。

今はちょっとひと息かな。

一度に全てを全力で同時進行するのは無理があるし、

どれもないがしろにしたくないし。

うむ。

そんな感じで今度の休みは、晴れたら横浜に行ってきます、

ひさびさにカメラ持って。



わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


<<しんどい世界遺産とか、恋愛感とか。 | TOP | とうとう卒業。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/474-a110153f

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

