--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/22 (Wed) アベ

いつかまたきっと、生でミッシェルのライブを見られる日がくると勝手に信じてた。

アベの神がかったギターの凄さがこんなあたしでもわかってきたところだった。

なのになのに!
死んじゃうなんてありえないだろ!

もう突然すぎて何て言ったらいいかわからないけど、これだけは絶対。
あたしはこれからも一生ミッシェルを愛してる。

ありがとうアベ。

わたくしごと | trackback(0) | comment(4) |


<<デートコース | TOP | 視力に限界を感じる、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは。

ミッシェルは私が高校生だった頃一番よく聴いていた日本のバンドした。

それでも、アベフトシのこと、色々なところで色々な人の意見を見ているんですが、どうも自分の言葉にできません。

多分あと半年ぐらい、ひょっとしたらもっと先もこういう割り切れない思いを持ち続けてゆくんだろうなと思いながら昔のテープやMDを聴いてます。名曲がいっぱいで、やっぱり言葉になりません。

2009/07/26 23:23 | Togi [ 編集 ]


 

Togiさんは高校時代に好きだったんですね。
私は好きになってすぐ解散宣言だったので、リアルタイムな歴史が少なくちょっとうらやましいです。

…日記は書いてみたものの私もまだ、全然心の整理がついていないですね。
ミッシェルを聴きながらも切なくなるばかりで、どうにもやりきれない日々です。

今はドロップが聴きたいなぁ。
仕事場の休憩室から見える夕暮れがすごく綺麗なので。

2009/07/27 18:50 | アオネコ [ 編集 ]


 

高校生だった頃、私は日本のバンドはミッシェルとギターウルフとブランキー・ジェット・シティしか認めていなかったんです。今はそんなことありませんが、思い返せば極端で贅沢な音楽の聴き方でした。

ブギーとサニー・サイド・リバーが漂う感じと、風を感じるのでとても好きです。

2009/07/28 00:11 | Togi [ 編集 ]


 

レス遅くなってすみません。
PVのアベさんを見たりしつつ、だいぶ元気になってきました。
サニーサイドリバーいいですよね!晴れた日のドライブには欠かせません☆

贅沢な聴き方…。
私もその時々で、アーティスト毎にハマる性質なので、わかるような気がします。
しかもジャンルの垣根がなく、急に目覚めるので不思議です。
ブランキーは知人にオススメされて聴くようになり、初期の曲でお気に入りが多いです。

2009/07/30 10:25 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/464-f96704fe

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

