--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/06 (Sat) 本日未明、

ようやく手製本コンクールの作品が出来上がりました!
二週間に渡る予想外に困難な道のりでした…。
これで、心おきなく睡眠時間を取れるわ。
あとは無事に、運送会社のお兄さんが先生の元へ届けてくれるのを祈るのみ。


散らかってた畳二畳分くらいの製本道具やら切れ端やらを片付けるついでに、部屋の掃除もしたので気分もすっきりです。
あとは月初の煩わしい計画書書いたら、
ずっと中断してたモノクロプリント作業を再開して。
適正水温が待っててくれるあいだにバライタへの挑戦も計画中。


そうそう、昨日はタテタカコのライブに行ってきた。
石橋英子さんとのコラボレーションだったので、歌に聴き入るというよりは、ちぐはぐで面白い2人のやり取りや醸し出す空気の自然体なところに染まってきた感じです。
ふふふ。
羊・狼のような狂気を孕んだ激しさと、澄んだ歌声はとてつもなく饒舌なのに、MCではかわいいしゃべりのタテさん。
そんな人柄がとてもステキです。

わたくしごと | trackback(0) | comment(2) |


<<フジファブリック | TOP | おそるおそる、>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お~、ついに完成したんだ。今度見してね~。
俺は部屋の片付けが中々進まんす。収納方法に難ありやねぇ。

2009/06/09 23:14 | S太郎 [ 編集 ]


 

時間がなくて、写真も撮らずに送っちゃったんだよね。
コンクール後に手元に戻ってきたら、ブログにもアップできそう。
私もあんまり収納上手じゃないけど、ちょっとした工夫でうまく収納できたりすると嬉しいよね。がんばれー!

2009/06/11 05:10 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/457-3784b50a

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

