--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/28 (Sat) 冬が終わるね。

敢えて「春が来る」ではなく
冬が終わる、と書いてみました。
だって春がキライなんだもの。

さっそく情緒不安定気味で、このところ用事がない休日は完全にひきこもってます。
うーん。いろいろやりたいことや計画はあるんだけど、うまくエンジンがかからないのです。

今日は一日まったり読書dayでした。
「シャーロックホームズ最後の挨拶」を読了し、新潮文庫のホームズシリーズを読破したり。
続いて、同じくドイルのホームズものではない短編ミステリー「海洋ミステリー編」も読了。

さすがにもう一冊は目が疲れるので、
ずっと観たかった映画など借りて来てみたのが唯一の外出。
「百万円と苦虫女」と「人のセックスを笑うな」。
あと是枝監督の「歩いても歩いても」は、残念ながら全部貸し出し中で借りられず。
代わりに「誰も知らない」をもう一回観ようかな。
(柳楽くんはその後元気になったのだろうか?)

春はきっと、わたしの内的インプットの季節なんだ。
そう割り切って暮らそう。

わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


<<ヤモリとクジャクが鳴いている夜 | TOP | ハラハラドキドキ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/444-214a9c2e

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

