--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/11 (Fri) バトンNo.4 俺がアイツでアイツが俺で。

s太郎くんからバトン返しされていたので、遅ればせながらやってみます!

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で 自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

【Q1】 朝起きて最初にすることは?

     メガネをかける。そこでやっと、自分が男になっていることに気付く。(たぶん)

【Q2】 あなたの職業(学校)はなんですか?     
     しがないサラリーマン。

【Q3】 どんな相手と付き合ってみたいですか?
     せっかくなので、職場の上司とかに遊ばれてみる。小悪魔な女性が好きです。

【Q4】 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
     はっきりした顔立ち?
     (この前、久々で帰省したうちの弟に「そんなに顔濃かったっけ」と言われました。スッピンの時にです!!)

【Q5】 どんな格好をしてみたいですか?   
      サラリーマンなので、キホンはスーツ。
     ネクタイにはとことんこだわります。

【Q6】 どこに行ってみたいですか?
     「男である」ことの利点を最大限に生かして、バックパックの旅に出る。海外一人で行っても、誰にも何も言われないだろうし、今より多少は体力があるはず。

【Q7】 もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら?
     ぜひ、生まれ変わらせてくださいッ

【Q8】 このまま生まれ変わったままでいたいですか? それとも元に戻りたいですか?
     しばらくすると、女の怖さを知ると思うので(笑)、
やりたいことをやり遂げたのち、速やかに女に戻るのが良いと思う。

【Q9】 このバトンを5人の友達に回してください。
     もう余力がありません。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<だしの素。 | TOP | めでたく合流>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/43-26579840

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

