--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/03 (Sat) 抱負2009

昨日は友達と初詣に行き、ルミネの初売りに寄っていろいろ買ってきました。
今年の初詣はどこにするか悩んだ末、参拝客ナンバーワンとウワサされる明治神宮にしてみました。
長蛇の列を覚悟してたら意外にも昨年の成田山より全然スムーズにお賽銭箱(にかけられたビニールシート)までたどり着いたので呆気なかったです。
でも、白いビニールシートもさることながら、道中や順番を待つ間ひっきりなしに喋り続ける警察官?のテーマパークばりのノリノリトークを聞かされて、情緒の欠片も感じられなかったのがとっても残念。
たぶんもう二度と行かないな。

そして、遅くなりましたが今年の抱負を

・オリジナル編纂の私家版を作る
そのためにIn design買う。バージョンは何でも可

・ほんとうに好きなもの(だけ)を買う。
服や持ち物は人格だ、と最近おもうので。

・春までにモノクロネガ消化

・漢検準一級&一級(趣味と興味)
・販売士検定三級
(必須)
・TOEIC650点
(できれば)

・流暢な日本語を身につける

・のどを痛めない正しい発声を見につける

・ちゃんと月々貯金する

・ピアノのレパートリーを一つ増やす

わたくしごと | trackback(0) | comment(2) |


<<エウレカとユリイカ | TOP | やっと仕事納め。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


新年 

明けましておめでとぉ
今年も宜しくぅ

2009/01/03 16:08 | nao [ 編集 ]


 

明けましておめでとう!
忘年会は参加できず残念だったよ~。
こちらこそ、今年もよろしく!

2009/01/03 16:20 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/416-f61a6189

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

