--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/26 (Wed) なつかしの14歳バトン。

↑勝手に改名しました。すんません

1*14歳の時何してた?
  ストーカー?
  美術部の窓から、バスケ部の○○くんの練習姿とか見てました。
  電信柱の影に隠れたことも、ひょっとするとあるかもしれない。
  うん、結構アブナイ中学生でした。(ひらきなおり)

2*14歳の時何考えてた?
  愛と死について考えてました。
  当時のノートとか日記とか、たぶん今よりも思考レベルが高いです。もう近年、どんどん退化してるから。
  あと、ロシアにはまったのもこの歳です。

3*14歳でやり残したことは?
  うーん。思いつかないなぁ。
  あたしの人生史上、いちばん濃ゆい時期だったと思う。

4*14歳に戻るとしたら?
  絶対やだ。

5*14歳に戻っていただく人5人
  だから、そんなに友達いないんだって。
  s太郎くん、ヒロくん、foxくん、kazuhiroくん、よかったらお願いします。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<サラ異変。 | TOP | てるてるぼうずや。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

14歳、もう9年も前だ(遠い目)
しかと受け取りました。

2005/10/27 23:39 | ヒロ [ 編集 ]


ん~ 

最近忙しく、あんまりネットをつけていなかったのに、まわされてるとは(笑)

とりあえず、やっときます。14歳か・・・若いなぁ(笑)

2005/11/01 13:11 | FOX [ 編集 ]


 

気づくの遅れてすまそ(__;
暇見つけてやっときます~

2005/11/01 22:21 | S太郎 [ 編集 ]


謝謝。 

バトン受け取ってくれた方々ありがとう~☆
いやいや、実は50パーセントくらいは「気付いてもらえないだろうな」と思いながら回したので(笑)
特にfoxくんは、仕事で多忙をきわめているところ恐縮です。

2005/11/02 01:16 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/39-4da260ad

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

