--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/21 (Wed) モヤモヤしてた。

1.くろべえが昨夜卵を産んだ。
よもや5月に入って産卵するとは思わず、二年ぶりに見る金魚の卵に複雑な気持ち。
浮き上がれない状態が続き、浅い容器に移してからしばらく経つけど、その間もずっと卵は無事だったのね。
これで少しでも状態が良くなることを祈る。

2.小学校以来の親友から、家を出て自立しようと思うという手紙をもらった。
遠くに行ってしまうのは寂しいけど、応援したい。
たぶん結婚する日もそう遠くはない気がする。自立か……。

3.会いたい人がいる。
けれど、分かってるのは今更その人に会いたいのは自分の甘えに過ぎないってこと。
だから会えない。


という日記を書きかけて放置してたのが17日でした。
モヤモヤ。少しは落ち着いたかな。


つか、手製本の作品提出が迫ってきてそれどころじゃないのが現状!

わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


<<ニュートラル | TOP | さてと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/365-43e8e00e

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

