--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/06 (Tue) さてと。

世間一般ではGW最終日の明日、
あたしにとっては4勤を終えてやっときたお休み!

普段でも4勤はちょっとツライのに、GWの混雑ときたら……。
しかも最近、睡眠が浅いみたいで、全然疲れが取れません。
ストレスは発散させないとなー。

昨日の深夜にがんばって金魚水槽の水換えを済ませ、今日は久々にPCの前に座ってる。
3月に撮ってきた長崎の街写真がほぼアップし終えたから、
いよいよ墓地写真のスキャンにとりかかろうと思って。
ただでさえ少ない来訪者が、この一ヶ月でいなくなるんじゃないかという一抹の不安を抱えつつも、
惹かれちゃったもんはしかたないよね。
苦手な人はしばらく写真ブログには近づかないで下さい。m(__)m

明日は、図書館で借りた本もあと一冊残ってるし(奥田英朗「町長選挙」はなかなか面白かった。ライトノベル的な感じでサラリと。)プールに浮かびたい気分だし、緑に包まれたいし、スーパー銭湯で癒されたいです。
あ、あと忘れずにカラーネガ現像出さなきゃ。
全部できるかわからないけど、そんな感じで私の唯一のGWは過ぎていきそう。
カレンダー通りに休みだった去年とは大違いだわ。



製本の構想は着々と進行中。
資格試験は今月は放置な気配。

わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


<<モヤモヤしてた。 | TOP | 四ツ目、亀甲、麻の葉、高貴>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/364-e669deef

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

