--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/20 (Thu) 酒に続いて、アニメ匁バトン。

自分アニメ全然詳しくないんだが、まあいっか。
そんなこんなでレッツトライ!

●Q1 今まで一番感動したアニメは?●    
   「カリオストロの城」
   あと、日曜に世界名作劇場でやっていた「七つの海のティコ」。   

●Q2 印象に残った漫画は?●

   うーん何だろう・・・最近は仕事柄どっさり読むから逆にあんまり印象に残らないかも。
   学生時代に買った数少ない漫画の中で、魚喃キリコ『Stroberry shortcakes』は好きだった。秋代ネエサンの人生哲学が切なくて。

 ●Q3 恋愛もので自分は主人公、ヒロインの特徴は?●
   主人公=ヒロインってこと??
    
  ●Q4 自分でアニメか漫画を作るときの設定は?●
  しらん。
  作るとしたら暗くて渋い悲恋モノ。そして時は明治大正。書生さんは捨てがたい。源之介19歳。しかし彼の憧れの女性・お菊には許婚がいたりするのだよ・・・。
  
   
●Q5 回す人5人●

  アニメ関係どうなんだろ、みんな。
  お気に召したらやってみてください。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<深夜ファミレスにて。 | TOP | 発散する、ストレスと物欲と狂気。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/35-ac03f408

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

