--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/30 (Sun) プリンとココアとピアスの話

賞味期限切れ一週間のプリンを知らずに食べ、その後同じく賞味期限3ヶ月オーバーの粉ココアを飲みましたが、全然大丈夫だったアオネコです。

プリンは食べ終わったあとに、目撃してた弟に教えられた。(初めに言えよって話)


先日、思いつきで左耳ピアッシングしようとして失敗しました。
どうにも市販のガチャン式ピアッサーが利き手で使いづらく、しかも耳たぶが厚いので、うまくいきません。
5年前に初めて開けたときは一応貫通したんだけど、真っ直ぐ通ってなくて穴がいつまでたっても落ち着かないので塞いじゃったんだ。

春物の買い物に行って、
アクセントになるネックレスが欲しくて、アクセサリー屋さんを覗いてたら、
素敵なピアスがたくさんあってさ。
前々からまた開けたいなとは思ってたんだけど。

ピアッサーの「ガチャン」てなるのが苦手なので、出来ればじりじりいきたいと思いつつも、安全ピンじゃ無理な気がする。
手ごわいのです、左。




話は変わり、この春で明け4歳になるうちの金魚たち。
近頃、調子が思わしくないです。
特にくろべえが重症。
隔離して様子見てるけど、家帰って存在を確認するたびハラハラする。
ひっくりかえったり、戻ったり、あきらかに呼吸も苦しそうでさ。

なんだか、飼い主の調子が影響してるように感じてしまいます。
春だからかな。
ああ、夏と冬が好きだー。

わたくしごと | trackback(0) | comment(2) |


<<飾るのも飾らぬのも自由。 | TOP | 黒待ち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あくまで 

賞味だからセーフ
の方向で

2008/03/30 21:16 | nao [ 編集 ]


 

消費期限だとヤバいんだっけ?
いつもは冷蔵庫の賞味期限マスターなんだけど、今回は不覚だったよ……

2008/03/31 11:44 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/348-cb6e621b

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

