--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/15 (Fri) 紙の王子様

タイトル見て何のことかわかった人はすごいな。

昨日、仕事で銀座に足を運んだついでに、
前々から行きたかった王子製紙のギャラリーに行って来ました。
いろいろな紙見本が置いてあり、無料で持ち帰れるのです。

本社ビル一階にフロアにあり、至って静かな場所なのですが、
私のテンションはあがりまくり。

「対象物を目の前にすると不審者になる」

これがあたしにとってのフェチの定義になりそう。

時間がなかったのもあって、
クラフト紙中心にササッと集めてきちゃったけど、
本当はもっとじっくり見たかった!

自分で作りたい物が明確になったら、きっともう一度行く。

あと手製本教室で教えてもらった、紙屋さんにもまだ行っていなくて。
こっちは衝動買いとかしないように気をつけなきゃ。



なぜ紙なんですか?

それをいろいろ考える。

あー幸せ。

そういえば、今日の研修の結果ですが。
みんなの雰囲気も比較的和やかだったせいか一応なんとか心拍数も許容範囲内で乗り切りました(>_<)
ただ、条件をうまくクリアできなかったので、そこらへんは注意され。
でも他の人の接客を見るって、勉強になるね。
それをうまく自分の接客にも取り入れていきたい。

あ、でも接客以前に、普段の注意力不足が露見してきてマズイです。
今日お店のメンバーに「今度は何やらかしたの!?」って言われてしまいました。
落ち着け、自分!!


わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


<<棘 | TOP | 明日なんてやって来なくていい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/333-65a7c25b

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

