--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/14 (Thu) 明日なんてやって来なくていい

明日なんてやって来なくていい

と今激しく思っています。

明日会社の研修があって、みんなの前で接客の実演をしなきゃいけないので。

外部から招いた講師やら社長やら専務やら皆様お揃いの場で、そんなの絶対緊張するに決まってるじゃん!!

ただでさえ実技に弱いのに…

一対一の面接でもいっぱいいっぱいなのに…

ここだけの話、実は普段の接客でさえテンパりながら話してるのに…

ピアノの発表会の後毎回必ず熱出してたほど緊張しいなのに…


そんなあたしが明日、無事に課題こなせるとは到底思えません。

予め言っとく。
絶対何かやらかします!



開き直って砕け散る覚悟は出来た。


研修の模様と結果はいかに!

わたくしごと | trackback(0) | comment(4) |


<<紙の王子様 | TOP | 距離。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


およよ 

何か大変な感じじゃねぇ~。俺も普段の接客ですら汗だくになる人だから(オイオイ)気持ちはよくわかる気がするよ。

そんな状況じゃ、緊張するなっていう方が無理だし、逆にそういう気持ちが余計よくないとか聞くので、砕けちる覚悟が出来てるなら大丈夫でしょう!命まではとられんから気軽によ(*^_^*)

まぁ、そんな訳で、やらかし報告楽しみにお待ちしてますぞぉぉ~(^-^)/笑

2008/02/15 15:00 | のび太 [ 編集 ]


 

昨日友達とゲーセンに行っていつもは一人でやってるゲームをみんなに見られながらやると緊張するようなアレねw

俺も見てみたい、父兄参加で

2008/02/15 21:41 | S太郎 [ 編集 ]


 

>のび太さん
こんばんは。無事生還しましたよ~(笑)
いやいや、汗だくになる状況わかりますよ!!
なんか必死になって汗出てくるんですよね!
のび太さんも、販売とかアフターケアみたいなものも任されているみたいですよね。
日記読んでて、そういう難しい顧客の対応できるのすごいなぁと思っています。

コメントのお知らせを携帯メールで受け取った時が、ちょうど直前だったので、励まされました☆
ありがとうございます。
研修の結果のほうは、後で日記に書いておきますね。
終わってホッとしましたが、これからも定期的にやるとか言われたら泣きたいです。(ちょっとほのめかされたw)


2008/02/15 23:40 | アオネコ [ 編集 ]


 

> S太郎くん
まあ、それも確かにあるよね。

お客様、申し訳ございません。
部外者は立ち入り禁止でございます。(というか父兄じゃないし)

2008/02/15 23:55 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/332-b28275cc

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

