--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/02 (Wed) まだお雑煮食べてない!

明けましておめでとうございます
私は友達と初詣に行ってきました。
行列に並んで引いたおみくじは大吉!
寝坊してお雑煮は食べそびれたけど、正月気分を味わえました。

帰りに屋台で甘酒とタイの焼きそば食べたけど、どっちも美味しかったです。
タイ焼きそばは、フォーに入ってるお米の麺に似てて。
具はニラ、小海老、モヤシなど。
ソースでも醤油でもない甘みのある味付けが、今まで食べたことのあるどの麺類とも違ってなんとも言えないお味でした。


ではここで、2008年の抱負を。
1.プラスにつながる恋愛をする
2.仕事でのビジョンを明確に持つ
3.手製本を学ぶ
4.毎日カメラを持ち歩く
5.国内旅行をする(四国と北海道行きたい)
6.夢野久作全集読破
7.外見を磨く

そんな感じで頑張っていきたいです。
あ、年末ドタバタの最中に決まった仕事は、間もなく勤務開始です。

今年もよろしくお願いします

わたくしごと | trackback(0) | comment(4) |


<<らしゃめんの病状について | TOP | 恋わずらい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あけおめ 

明けましておめでとう。タイの焼きそばに興味ひかれつつ、今年もよろしく(^-^)

しかし今年の目標、盛りだくさんで凄いね。俺も負けじと色々頑張りたいな。

就活もうまくいったみたいでおめでと~♪

2008/01/02 14:25 | のび太 [ 編集 ]


 

抱負、思いつくままに挙げてみたら結構多くなっちゃいました。
そうなんです、職もやっと決まったので、はりきってバリバリ働きたいと思います。
ではでは、2008年ものび太さんにとって、充実した一年になりますように☆

2008/01/02 20:47 | アオネコ [ 編集 ]


 

あけましておめでとん☆
それは成田山の途中で売ってたやつ!? w
そのうちみんな集めて飲みましょう♪
今年もヨロシク~m(_ _)m

2008/01/03 19:57 | nao [ 編集 ]


 

そう、駅から成田山に歩いていく途中の屋台だよ。
トルコのケバブと迷いつつ、食べたことない未知の味をチョイスしました。
こちらこそ今年もよろしく!
なかなか予定調整大変だけど、またみんなで集まれるといいね。

2008/01/04 02:48 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/317-75f974e4

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

