--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/11 (Tue) 東京の夜

日曜日に、用あって代官山に行ってきた。
私鉄使うのがめんどくさかったから恵比寿から歩いてった。

用事が済んで外に出たら、もう日が暮れかけていて、
ショップの明かりがぼんやり滲んでる通りの雰囲気は、なんか好きだなと思った。
代官山とかオシャレスポットには普段行かない。
なんていうか、人酔いしちゃいそうで。
でも夜だったら歩いてフラフラお散歩も良さそうだ。

基本的に、私は都会よりも郊外(もしくは田舎)向きの人間だけど、
夜遅くまで店がやってたりとか出歩ける雰囲気だと、
逆にゆったり時間を過ごせそうでいいなとも思う。
呼吸がしやすいというか。
夜になると、見たくないものが隠れるのかもしれない。
いや、見られたくないものが隠せるのか。
そんな安心感がある。

わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


<<いつのまに… | TOP | さて、問題。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/311-3767457c

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

