--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/05 (Wed) ものもらい。

おとといからなんだか右目が痛いと思ったら、
昨日になって腫れてきたので、今日ついに病院に行きました。
結果、やはりものもらいでした。
薬局で目薬を二種類と飲み薬をもらったあと、
何年かぶりでサブウェイに寄ってお昼。
その他のファーストフードの味に慣れていたせいか、ウィートのパンとか野菜がめっちゃ美味

で、今日はそれから仕事に向かわねばならぬのでした。
 ほんとは休みなのに。
  バイトの困ったちゃんのおかげで。
   う~。

なんだかこのところ、体調がわるいせいか機嫌も悪いです。
帰りに、そんな気持ちを抱えた同志(バイトの人)と、甘いものを食べてきました。それも美味しかったです。

わたくしごと | trackback(0) | comment(3) |


<<発散する、ストレスと物欲と狂気。 | TOP | ちょっと前まで専門学生>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

上・・ミスッタァ!!すまん
テンプレ凄いなこれ。
バトン、まわしたので暇があったらよろすくです。

2005/10/19 22:54 | ヒロ [ 編集 ]


同じく。 

ミスったカキコ削除しときました! と書き込もうとして、あたしまでうっかり空欄でアップしちまいました(笑)
テンプレート、そろそろ変えたくて昨日いろいろ見てたんだけど、個性的なのが気に入ってこれにしました。
ただ、文字の色をカスタマイズしたら、ちょっと読みづらくなっちゃったよ。(^_^;)

2005/10/20 02:13 | アオネコ [ 編集 ]


 

やっぱやるよね(笑)
文字色カスタマイズしようとする意気込みが偉い。
バトンさんくすね

2005/10/20 23:49 | ヒロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/30-b69bf13a

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

