--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/21 (Wed) 旅の写真帖

松本駅
松本駅に到着。


信州限定!
駅のキオスクも信州土産に染まってます。


サカナ
わさび農場の池で泳ぐ魚。その道に詳しそうな子供によれば、なんとかトラウトと言う名前らしい。


宿①
入り口のすぐ側にある客間。アンティーク具合が素敵だ。


松本城
松本城。モノクロフィルムでは紅い橋が撮れないのでケータイで。


レトロな街並み。
看板フェチです。


がっこうのせんせい。
旧開智学校内で発見。

| trackback(0) | comment(1) |


<<第四回○○会議 | TOP | 長野に行って来ました。~松本編~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ~  赤とおがらしです。
長野県は、かなり前、冬に行きましたよ~
松本城のお写真など懐かしいです。
私が行った時は、長野オリンピックの直後で
町はまだ余韻にひたっている雰囲気でしたよ。

先日は私の『マルメロ日記』のほうへ
コメントありがとうございました。
自転車の旅も、やっぱり、のんびり観光しながら、
おいしいものをいただきながらがいいかなあと思います。
アオネコさんも
ぜひぜひ自転車の旅してくださいね♪

2005/09/22 17:56 | 赤とおがらし [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/29-aa65bc2f

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

