--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/02 (Sun) 要するにきゅうり。

icecucumber


夏前からずっと冷蔵庫に保管してあった、ペプシの「アイスキューカンバー」を飲んでみました。
mixiのあやしい飲み物探検隊コミュで話題になっていたもの。
買ったはいいが、開けるタイミングをすっかり逃していたやつです。

で、味は……フツウ?

パッとしない感想ですいません。
飲んだ瞬間は、アメリカ輸入ものとかにありがちなちょっと薬っぽい炭酸という印象。
舌に残る後味が若干きゅうりの香りかな。

全然いけます、個人的に。
でもうちの近所のスーパーで一度見かけたきりだから、
もう買おうと思ってもなさそうだけど。

チェリーコークとか、ダイエットドクターペッパーとかは、
輸入品扱いのあるお店で結構見かけるようになってきたのにね。
まあ、偶然遭遇するドキドキ感も、楽しみの一つなのでよし。

わたくしごと | trackback(1) | comment(2) |


<<体操女子! | TOP | こさめちゃん自転車>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きゅうりとかって飲み物では敬遠したいものですな・・・。
俺は昨日ダイエットドクターペッパーは何か薄い気がするw

2007/09/02 20:12 | s太郎 [ 編集 ]


 

そうだよね、よく企画通したよペプシ。
ダイエットドクターペッパーは私も薄い気がした!
かといって普通のもそこまで好きじゃないけどhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007/09/03 12:47 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/270-9d632c4d


チェリーチェリー(Cherry)植物のサクランボのこと。また、サクラの木そのものも指す。小説『セイバーマリオネット』シリーズの登場人物の一。日本たばこ産業(JT)から発売されている紙巻きタバコの銘柄の一つ(戦前にも同名異種のタバコが存在)。かつて、日産自動車から生産 //自動車-情報局 2007/09/30 15:03

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

