--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/15 (Sun) 「辞めることにしました。」

ななかちゃんのとこで踏んでしまった地雷バトンです。
なんとか、この3連休は死守したので(来週は危ないけど)、台風で時間もあることだしやってみようかと。
っていうか、私が書くと洒落にならないんだけどね。(笑)
リアルな退職の決意は、もうかなり固まってます。
今の仕事が一段落したら、言おうと思ってる。


で、バトン。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


HN:アオネコ
職業:ネタを集めDTP作業をし印刷物を作る仕事。
病気:基本的には健康。ただし外反母趾、視力0.01以下、喉が弱点。
装備:重たいカバン。
性格:自分でもよくわからない。でも以外と単純。
口癖:「なるほど」
靴のサイズ:24.5cm
兄弟:弟。


*好きなもの*

[色]
寒色系ダークカラー。青みがかったピンク。

[動物]
金魚。(あ、動物じゃなかった)

[飲み物]
ミルクティー。トマトジュース。トルコのチェリージュース。

[ソーダ]
メロンソーダ。ペプシコーラ。

[本]
『幽霊の恋人たち サマーズ・エンド』アン・ローレンス/金原瑞人訳
他多数。

[花]
あんまりないなぁ。かすみ草とか?

[携帯は何]
au W51CA

[コンピューターから離れられる?]
できれば離れて暮らしたい。

[殴り合いのケンカしたことある?]
平手なら。小学生の頃。

[犯罪犯したことある?]
ある。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないけど、勧誘はされたことある。

[ウソついたことある?]
そりゃあるさー。

[誰かを愛したことある?]
あるねぇ。

[友達とキスしたことある?]
たぶんなかったと思う。
「私が男だったらキスしたい」て言われたことはある。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
結果としてそうなのかも…と悩んだことはある。
相談した友達にはそれは違うと言われた。

[人を利用したことある?]
むしろそういう器用さがほしいなと思ったり。

[使われたことは?]
鈍いのでよくわからん。

[髪染めてる?]
おとなしめの茶色です。

[髪巻いてる?]
巻いてないけど、ちょっとパーマの名残が残ってる。

[タトゥーしてる?]
してない。

[ピアスあけてる?]
開けた穴がふさがったところ。

[カンニングしたことある?]
ない。

[お酒飲む?]
ごく少量。めっちゃ弱い。

[ジェットコースター好き?]
コワイけど好き。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
思う!ずっと地元以外に住んだことないので。

[もっとピアスあけたい?]
穴がふさがってしまったので、また開けたいなとは思ってる。

[掃除好き?]
たまーに夜中、掃除願望がメラメラと湧き上がる。

[丸文字?どんな筆記?]
中学の頃からコロコロ変わって、今は巧くもなく下手でもないくらいの中途半端な字。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないです。

[運転の仕方知ってる?]
なんか質問がおかしいぞ。
運転好きです。免許的にはマニュアルもOKです。

[何かを盗んだことある?]
好きな人の名札を…盗みそうになったことはある。
今思えば、やばいストーカーだ。

[拳銃を手にしたことある?]
あったらマズイのでは?

*今現在*

[今着てる服]
黒の長袖Tシャツ、ジーンズの膝丈スカート

[今のテイスト]
おうちモード

[今の臭い]
臭っちゃマズイのでは?

[今の髪型]
おうちモードなので、おろしてる。

[今したいこと]
外に出たい。

[聴いてるCD]
CDは聴いてない。
テレビから落語が聞こえてくる。(聞き流してるけど)

[1番最近読んだ本]
昨日あたりから『小栗虫太郎集』ちくま文庫・日下三蔵編

[1番最近見た映画]
もがりの森。
カンヌで賞獲ったやつ。
ただ、手持ちカメラのような視点が常に動いている作品だったので、酔ってしまい、後半ほとんど呼吸をするので精一杯。映画に集中できませんでした。(泣)

[1番最後に食べたもの]
さっきお昼にアサリのリゾット食べました。

[1番最後に電話でしゃべった人]
金曜日に仕事関係の人。

[初恋覚えてる?]
おー。

[まだ好き?]
淡く儚く消えていった。はず。

[新聞読む?]
最近あんまり読まない。
本と同じで、読まなきゃ!って思うとめんどくさくなる。

[ゲイやレズの友達はいる?]
うん、友達だと思ってるよ。

[奇跡を信じる?]
あんまり信じてない。
起こってから、なんて奇跡的なんだ!と思うことはあるけれど。

[成績いい?]
やる気だせばある程度はいく。ただし気分屋。

[帽子かぶる?]
帽子自体は好きなんだけど、かぶってると肩が凝ってきちゃう。
なので、気付くと部屋のインテリアになってる。

[自己嫌悪する?]
する。ほとんどいつもウジウジしてる。

[何かに依存してる?]
睡眠に依存してる気がする。
最近、休日になると20時間とかベッドの上で過ごしてることもあって、体調不良になった。

[何か集めてる?]
古書とか、包装紙とか、外国の硬貨とか、栞とか、煙草の箱とか……。

[身近に感じれる友達はいる?]
ら、が抜けてますよ。

[親友はいる?]
いる。

[自分の字好き?]
フツウ。
それよりも、人の字見て好きだなぁと思う。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<本棚完成! | TOP | わかったこと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/251-a74ae689

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

