--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/08 (Thu) 酔っ払いバトンが回ってきたぞい。

なんか気付いたら知り合いから指名されていたよ。
アオネコ人生初のお題です。
いざ!!

■Q1■ 酔うと基本的にどうなりますか?
紅くなる。熱くなる。でもテンションはあんま変わらない。


■Q2■ 酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
大学に入って初めて飲み会に行ったとき、おいしいからって気を許してたら泣き出した。
なんだかとても寂しくなったらしい。

■Q3■ その時は何をどのくらい飲みましたか?
甘いカクテル系を少し飲んだ後、杏のお酒。

■Q4■ 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
大学のそれ以来、酔うといえるほど酔ったことがない。
むしろ宿酔してみたい。

■Q5■ 酔った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
やっぱり大学のそれ以外、特に迷惑をかけたこともない。
逆に酔っ払った勢いで絡んだり甘えたりしてみたい。
「あたしったら記憶がなーい!」とか言ってみたいよ。ほんと。

このバトンを5人、もしくはお酒で迷惑をかけられた人に
回してください。

えっと、あきちゃん、ミサト、りさ、幻像さん、のび太さん。
これであたしのネット知り合いのすべてです。
てか、自分の答えほとんど答えになってないね……。

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<いざ! | TOP | 台風と古本と、おじいちゃんち。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

りさ改め凛ですm(_ _)m
バトンありがとう!
今日はさっそく飲み会あるんだけど帰ってきたらやりまーす。

また遊びに来るね♪

2005/09/08 11:33 | [ 編集 ]


 

確かにあんま変わらんよね。ま~、また年末にでも飲みましょ~

2005/09/08 18:40 | s太郎 [ 編集 ]


 

もらっていきま~す☆
つうか思い返すのが怖いわ…(笑)

2005/09/08 23:54 | 七花*ミサト [ 編集 ]


 

ご指名ありがとさん♪
あたしもみさとと同じく思い出すのが恐ろしい:笑

2005/09/09 02:49 | 亜希 [ 編集 ]


 

こばわ
(・ω・)ノ

サイト完成しますたので、ご報告にあがりました。

実はおいら最近なんですよまともにお酒を飲むようになったの(しかもビールだけ)
美味しいですね~

でわでわ
バグのほう宜しくお願いしますね(イツモスマソ?)

2005/09/16 03:25 | 幻像 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/24-0002aea2

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

