--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/13 (Wed) 紙見本がほしい。

なんだか自分がきらいになりそうだ。

その前に自分をやめたくなる。

その前に早く動かないと。

自分がすごくワガママに思える。

それでいいんだと思うときもある。

我を通すところと折れるべきところなんて、

絶対の選択なんてないんだ。

後悔なんてしたくない。

ずっとそう思ってきたのに。

どうせ最後まで基準がよくわからないのなら、

何も考えずにただ立ってればいいのかな。

不安定な足元を見ないようにして

見えないようにスピードを上げて。

この自分の外見も内面も、

たまにどっか置き去ってしまいたいと思う。

ほかにもっとマシな自分がいるような気がする。

傲慢で傲慢で仕方がないよ。

ああ、リセットとか効かないんだなぁ。

それをつい忘れてしまう大人も多いけれど。




紙見本がほしい。

手触りと色と質感のあるやつ。

紙見本がほしい。

存在の見本になるための。


| trackback(0) | comment(6) |


<<ラストにドロップが流れて、曲が終わるまで星を見ていた。 | TOP | Pieces>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そっちか!危うく自分の持ってる紙見本をあげそうになったぜ(笑)
やっぱり見本なり型は必要だよね、何やるにしても。ここの所、痛感してる。

2007/06/13 21:51 | sたろ [ 編集 ]


 

あ、本物の「紙見本」ほしいです!(笑)
タイトル決めて書き進めたら、自分でも予想外な終わりかたをしただけで。紙見本がほしい、ってのは本音だったり。

そうだよね~、型があると安心するし、あえて壊していく楽しみもあるしね。

2007/06/13 23:10 | アオネコ [ 編集 ]


 

うん、いいよ。あげる。ってか印刷所で結構タダでくれる所あるよ?俺が見てるのは同人系が多いけど。

初めから型破りは無理やね‐‐;。しばらく型を学びたい。

2007/06/16 00:24 | S太郎 [ 編集 ]


 

ありがとう。
なるほど。印刷関連本コーナーとかしか思いつかなかったけど、印刷所回ってみようかな。
sたろくんのはこれからも必要だろうし、持ってて下さいな。
学ぶって言葉をなんだかすごく久しぶりに聞いた気がするよ。

2007/06/16 01:37 | アオネコ [ 編集 ]


 

見本があれば、確かに楽ですね。「でも・・・・」って思ってしまいますけど。

最後まで基準がわからないのであれば、最後まで思ったように生きるしかないと思います。

悩むのも苦しむのも傲慢になるのも楽しむのも、全てひっくるめて自分の人生なはずですから。

以前にも書いた様な気がしますけど、誰もが傲慢なはずですよ。皆、欲を持っている人間ですもん(笑)

2007/06/17 09:31 | FOX [ 編集 ]


 

うっ確かに前にも言われた気が……。(苦笑)
くよくよぐるぐるしちゃうところが私のダメなところなんだよね。
弱気になったり強気になったり、落差が大きくてさ。

うん、やっぱり悩んでてもどうしようもないことはやってみるしかないよね。
今までもそういうスタンスで来たんだし。
ちょっと勇気出た、
ありがとう。

2007/06/19 00:09 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/236-7badb8f4

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

