--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/30 (Tue) もやもや

いろいろ書きたいことはあるんだけど、
最近なんだかわからないうちに時間が流れちゃってる。
月末になるのが早い、とか
物事を忘れ易い、とか
ひとりごとをよく言う、とか
まるでおばあちゃんみたいなんだけど。
しかも今日はコミック担当が自分しかいなくて、
雑誌も新刊も補充も一人でやらなくちゃいけなくて、
気付いたら本持つ時に「よっこらしょ」って言ってる自分がいた……。
ちょっと前から、左手(利き手)は腱鞘炎気味だしね。


しかも、人間関係でもちょっと疲れが。
棚担当するようになって、仕事で付き合う人たちもレジ時代からは変わってきてるから、まあ当然なのかもしれないけど。
性格上、問題が発生したときは腹を割って話し合いたいほうだから、こうやって一人で悶々としてるのは本当にイヤなんだよね。
今度はみんな年上の人だから、そこらへんで遠慮もあったり。
逆に自分にも甘えがあるだろうし。
さらに、今度の辞令で、日頃あたしがいちばんお世話になってる女性の社員さんが移動になっちゃうので、心の拠りどころ危うし!

ほぇ~いつになく話がシリアスですいません。
そんなこんなで最近あんまり日記を書く気が進まず。


目下の楽しみは、来月に計画してる旅行と、友達とのデートです。
ストレス発散してきまっせー。

わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


<<台風と古本と、おじいちゃんち。 | TOP | 極めて事務的な。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/23-ce781de6

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

