--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/01 (Fri) 21時の松屋から

松屋に一人で行く女がそんなに珍しいかね。
いまどきフツウにいると思うけど。
耳鳴りがする仕事切り上げて、駅前の松屋の前でメニューを思案してたら
入っていく客に二度見されて、
入店したらまた同じ客に見られた。


まぁ何でもいいけどね。


今日はまた、仕事と会社とその人間たちにイライラ。
欲しいとも言ってないもの強引に持たせて、「恩売った」って一体何さ!?


混んでる電車を降りるとき、
さりげなく声をかけて通路を作ってれた女性の微笑みに救われる。

わたくしごと | trackback(0) | comment(8) |


<<まつげ上向き、二重でぱっちり | TOP | 線。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

にゃはは。こういう事を率直に書けるっていいな~(笑)。
俺もそろそろ日記再開しようかな。

2007/06/02 12:57 | sたろ [ 編集 ]


 

松屋については、男性なのでなんともコメントしがたいですが(笑)下の文章は共感です。

疲れてるときのさりげない優しさ。いつも以上になんだかほっとするような、こちらまで優しい気分になれますよね。

2007/06/02 22:17 | FOX [ 編集 ]


 

むしろ一人で松屋に行けない、という女性のほうがどうかと思いますが。「恩売った」ってカチンとくるね。

2007/06/03 22:56 | チロ [ 編集 ]


 

>sたろくん
その帰りの電車で書いたので、ちょっと感情的すぎたかも。(笑)
日記再開ぜひ!

>FOXくん
そうだよね~、さりげないんだけどなかなか出来ない優しさだなぁと感動した。
松屋の一件は、FOXくんならそういう女の子を見てどう思うかっていう話。

>チロくん
う~ん。
この前みんなにアンケートとってたのは、一人で入って行ける女の子が少数派だとどこかで思ってるからじゃないの??

2007/06/04 09:13 | アオネコ [ 編集 ]


 

個人的にはうちらの世代は女性の方が一人で映画とか行けて、男性の方が行けないと思ってて、そこらへんを確認したかった。
一人で行ける自分にとっては一人で行けない人がちょっと不思議。

2007/06/04 20:28 | チロ [ 編集 ]


 

なるほど。納得しました。m(u_u)m

2007/06/04 20:32 | アオネコ [ 編集 ]


 

松屋の一件ですね、まぁ、自分でも見るんじゃないでしょうか?ただ、別に女性が入ってきておかしいね?ってことは思いませんけど。

だって、お店に入って、別に見る場所もないですし、男ばっかり見てるよりは女性が入ってきたら女性を見るほうが良いじゃないですか(笑)

下手に上品ぶってるよりかは、そういった女性のほうがかっこいいと思いますけどね~

2007/06/05 21:42 | FOX [ 編集 ]


 

>FOXくん
逆のシチュエーションを考えたら、
たしかにびっくりして自然に目が行くかもしれない。
たぶん、その時自分が気が立ってたのもあって、必要以上に気にしてしまったんだと思います。反省。
フォローをどうもありがとう。

2007/06/05 23:29 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/227-a809e51d

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

