--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/27 (Sun) アメリカンチェリーと革サンダル

PARCOが5%オフだ~!!
と買い物に繰り出したはずなのに、
帰ってきたらなぜかPARCO以外で買ったもののほうが多かった。

やっとお気に入りのサンダル?見つけました!
何回か靴屋さん見てて、まあまあなものはあったんだけど、
いざ履いてみると足に合わなかったり、
歩きにくかったりで、「これだ!」っていうものに出会えなかったのですが。
今日は、いつもはあんまり行かないデパートの中の専門店街まで足を伸ばしたところ、
他の量販店とは明らかに違う路線の革靴メインの靴屋さんを発見。
ハンドクラフトかな、と思って店員さんに聞くと、
そういうわけではないけれど、イタリアから直輸入品なのだそう。
どれも革のぬくもりが漂っててステキです。

私の思い描いてたデザインに近いものにも巡りあえました。
ただ、ウェッジソールになってて、ちょっとヒールが高いのが難点。
外反母趾なのもあって、ヒールは極力低いものしか履かない私は、
いいなぁと思いつつその靴の前でしばし思案しておりました。
そしたらその店員さんも丁度その靴の色違いを履いていて、
「ヒールあるけどすごく履きやすいんですよ」という。
ふむふむ。
とりあえず履いてみたら本当に履きやすい。
なんか足に馴染む感じ?
アンクルストラップも付いてるので、歩く時にパカパカしないのもいい。

ううー、もうこれは買っちゃう?
ということで、お買い上げ決定。
予算1万円くらいオーバーしたけど、現時点で後悔してないからよし。

アメリカンチェリーは、なんとなく食べたくなって買いました。
特売中。100g 98円也。
去年はトルコ旅行中、だいぶチェリーのお世話になったなー
とか思い出しながら食べました。
あぁ、あのチェリージュースもまた飲みたい

わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


<<線。 | TOP | 広告。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/225-3238d6bd

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

