--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/04 (Fri) お泊まり。

GW一週間前くらいから、弟の家に1泊して高尾山に行くという計画を立てていました。
でも、出発当日に思いっきり寝坊するわ、
親に騙されて降りる駅間違えるわ、
アパートの暗証番号は忘れるわ、
肝心の高尾山は家族連れでごった返してるわ、
なかなかどうしてトラブル多発。

うん、でも久々に緑に囲まれて(人にも囲まれて)
天気もすがすがしくて、
無心で歩いてると、
だんだんそういうことはどうでも良くなってくる。

寝坊してもその日のうちに弟の家に着けばいいし、
駅に着いてメールしたのに迎えに来ないと思ってたら、「ていうかどこにいんだよ?」って言われて間違いが発覚、というベタなオチが付いたことも、
暗証番号忘れて焦ってるところへ、偶然やって来た気のいいおばちゃんに事情を話したら番号押してくれちゃったことも、
家族連れとカップルを横目にさりげなく一人でご飯食べた頂上も、
むしろ、すべて楽しんでた。

やっぱり自然はいいね。
欠かせないね。

前に付いていく感じのスピードで、登り90分。
自分のペースで写真撮りながらぐんぐん下って、90分くらいの道のり。
体力にかなり不安のあるなまった体でもどうにかなりました。


あ、弟も元気そうでした。
渋々バイトを始めたと聞き、
「これでニートは免れたな」と内心思った姉です。

| trackback(0) | comment(0) |


<<第15番 ORIENTAL回帰 | TOP | 長倉洋海写真展>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/215-e1ca41cd

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

