--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/21 (Sun) 金魚すくいの季節ですなぁ

昔から夏祭りには欠かせない金魚すくいだけど、なんか最近ペットショップでもコーナーが設けられてたり。

近所のペットショップに足繁く通うようになって、そのたびに今度は売られている他の金魚にも目が行くんだよね。
金魚すくいもやりたいけど、持ってかえっても飼う場所がないし。
水槽展示で特に、今気になるのは青文魚
渋くて尾が長めで綺麗なのだ。羽衣秋錦だったりしたら、もう最高!
でもま、たいていは、
うちの子のほうがかわいいわ~
って結論になるから大丈夫なんだけどね。

はいはい。

うちの金魚 | trackback(1) | comment(2) |


<<極めて事務的な。 | TOP | 地震でお目覚め。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やぁどもども

金魚は黒いのが好きでよくすくいましたが、でかいのですぐ破れたりします。

PS2買いましたか~
白、これからゲームやりほうだいですね!(笑)

あ、ちなみに雪駄は毎年違う柄を買ったりしてますよ、前は黒のヘビ柄だったりします。
某サッカー選手が履いていた、某ブランドの雪駄は邪道でくそ食らえって思うのは僕だけですかね?
バグったら削除おながいしますね~

でわ

2005/08/24 01:37 | 幻像 [ 編集 ]


 

ははは(笑)黒でめきんは、王道ですね~。
でもやっぱりすくうのは難しそう…。
目を傷つけちゃったらかわいそうだしなぁ。

そうそう、それがゲーム、あんまりやってないんですよ~!!(>_<)
なんだか最近、仕事で体力使い果たしてて、日記更新する気力が残らないのです。はぁー。
ご飯食べたら、はやく部屋でまったりモードになりたくて…。
テレビを観るのもめんどくさいって、かなり重症ですかね??

「某ブランドの雪駄」が、どこのブランドかよくわからないのですが、
その人の着こなしがステキならブランド力なんぞに頼らずともステキだと思います。
ヘビ柄雪駄みてみたい☆

2005/08/30 00:27 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/21-ef0b82d0

-
管理人の承認後に表示されます// 2005/09/26 02:55

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

