--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/07 (Sat) 観賞魚フェアに行って来ました。

友達と15時に待ち合わせで、オリンパスギャラリーで開催中の写真展へ。
なんか見覚えある場所だと思ったら、卒業写真展やったところだった!(笑)
そのあと、何故かカラオケでおしゃべりに花を咲かせたり、途中で思い出して歌ったりで、楽しいひととき♪
やっぱり、専門の友達が仕事の話は一番わかってくれる。
それぞれの会社ならではの悩みとかグチとか聞いて、参考にもなります。
解散後、ぎりぎり間に合いそうだったので、
割引チケット貰ってた観賞魚フェアに寄って行くことにしました。

kometto.jpg
濃い赤がめっちゃ綺麗な更紗コメット。体長30cm以上あったんじゃないかな。

070407_1841~0002.jpg
さくらにしき。

gold.jpg
新種金魚の賞を受賞したみたいです。輝きが半端じゃなく綺麗。幼魚が褪色していくときに一時的に見せる色に似ています。


金魚のコーナーが終わると、一変して水槽レイアウトのコーナー。
sleeping.jpg
なんかごっつい顔してるけど、よく見たら、水の流れにゆらゆら揺られてお昼寝中でした。

tail.jpg
この綺麗な尾の持ち主は・・・こいつ↓

namazu.jpg


うちの金魚 | trackback(0) | comment(0) |


<<向き不向き。 | TOP | 春候。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/203-a8f96c0b

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

