--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/24 (Sat) トルコの記憶。

今日はケータイ機種変するのと、春物を見たいのとで、
電車にのってお買い物。
ケータイは、W51CAっていうのは決まってたんだが、
いざとなったら色で迷った~。
結局側にいたキャンペーンガールの女の子と相談しつつ、
汚れが目立たなくて春らしい白になりました。
こういうとこ優柔不断だからねぇ。

そのあと、春物を探しに。
とにかくワンピースは絶対欲しくて、
いろいろ見て回ってたら、
ショップの人に一日で3回もペンダントを褒められたよー。
去年のトルコで、タイルが有名な土地に滞在したとき、
流れで絵付けを体験させてもらう機会があって、
そのときの工房でもらったやつ。
handmaidiznik.jpg

初めはエスニック系のショップで言われて、
「トルコのなんですよー」って言ったら
「うわーステキですね。うちも雑貨とかモロッコなんですよー」
みたいな感じで、普通に盛り上がってしまった。(笑)
その次はワンピース試着させてもらうときに、同じショップで2人の店員さんにほめられ。
洋服ほめられても、お世辞だな、って感じるけど、
アクセサリーで、それも自分の思い入れのあるアクセサリーをほめられるって嬉しいかも。

ちなみに↓は、同じイズニックという町で、
陶器を銀細工を扱うお店で買ったもの。
チューリップに一目惚れでした。
izunikseramik.jpg

わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


<<めんどくさい人たち | TOP | さようなら、また会う日まで。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/199-1696b26a

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

