--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/11 (Sun) だったら、

自分で自分の作りたいもの作ればいいんじゃない?
と思い始めた。

あとIn Designがあればどうにかなる気がする。
別に会社で教えてもらえないなら、本買って自分で勉強すればいいんだし。(会社はQuark3.3)

今、デザイン&コンセプト的にすごい好きな雑誌が2つあって、最近それが立て続けに発売になったの。
ページ開くたびに軽く嫉妬しちゃうんだよね。



わたくしごと | trackback(0) | comment(3) |


<<ふわふわになりました。 | TOP | 「今月いっぱいで辞めさせていただきます」>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

つまり同人だね(笑)

2007/02/12 17:54 | sたろ [ 編集 ]


 

嫉妬にかられる2誌、
ぜひ紹介していただきたい。

文章というのは難しいものですね。
いろいろと伝えたいこと、というと生意気だけれど、
ブログを読んでいて書きたくなったことがあるんだけど、
どうも文章だけでうまく伝える自信がないのでやめておきます。
ぼくの文章はことばが少なすぎて誤解されることが多いのです。
ちょくちょくこちらにおじゃましています。
このことだけはどうにか伝えられそうです。

2007/02/13 00:09 | くり [ 編集 ]


 

>sたろくん
そういわれれば。 だね。(笑)
「同人」て、古くは文学やりたい人たちが集ってワイワイ創作発表してたイメージ。
あの雰囲気と温度でモノづくりがしたいな。

>くり氏
「NEUTRAL」(白夜書房)と、「Re:S」(発売 リトルモア/制作 パークエディング)です。
前者はご存知ですよね。
後者は今3号目で、私は2号のときに存在に気付き、以来虜となっております。

本当は職場に遊びに行くときまで内緒にしておこうと思っていたのですが、眠い目をこすって書き込みして頂いたお礼に。
ありがとうございます。

そういえば、人ってなんで人に伝えたいと思うんでしょうね。

2007/02/14 22:37 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/177-85bd2825

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

