--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/20 (Wed) 水族館

水族館に行きたくて検索かけたら、こんな占いがヒットしたのでやってみました。
http://sea.sumomo.ne.jp/sea/


エイ、サメ、シーラカンス、マンボウ、フグを選んだ結果……
あたしはフグタイプらしいです。
当たってるような当たってないような。
しかし将来性が★一つってどーいうことですか!?
運にいたっては「全くありません」って、そんな…冷たい…。


で、肝心の水族館ですが、だいたい目星をつけました。
電車で行くか、車で行くかだな~。
結構どこも年末年始やってるようで良かったけれども、
人が多いときに一人で行くのは、ちょっと勇気が要りますな。

わたくしごと | trackback(0) | comment(4) |


<<後悔しないように生きること。 | TOP | 夢。寝てるときにみる夢。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

てっぽう魚タイプでした。

2006/12/20 23:18 | 熊田カヲル [ 編集 ]


 

おお、非凡な才能を秘めているようですよ。
しかし、水族館占いに「てっぽう魚」って、作った人かなりマニアックですよね(笑)

2006/12/20 23:56 | アオネコ [ 編集 ]


 

タツノオトシゴタイプでした。。。
運;ほんのちょっとです
そんな…

2006/12/24 06:14 | yuta [ 編集 ]


 

タツノオトシゴ!
性格読んでちょっと笑っちゃった(笑)
将来性5ツ星なんてうらやましい~。

2006/12/24 23:13 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/152-6c050218

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

