--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/23 (Thu) どこにいっても付き纏うもの。

さっそく人間関係ってやつに疲れたよ。
まだ今のバイト始めて二か月とちょっとだけど。
仕事内容に不満はないんだ。
作業をする分にも特に問題はないんだ。
ただ少し、テンションとかテンポとかが違うだけだと思う。
世の中には一緒にいて、ラクな人とそうでない人がいる。
電車に乗っていて、会話がなくてもいい空気でいられるタイプの人がいれば、一方で会話が途切れるのを恐れてるタイプの人もいる。
それはわかるんだけど。
人間的にいい人か悪い人かっていう問題じゃなくて。
フィーリングの問題だ、多分。
合わせられない自分が、すごくイヤになってきて自己嫌悪デフレスパイラル。

トモくんの歌が聴きたい。
「自分らしさなんて」とか聴いたら泣いちゃうよマジで。
いや、脱却したいと思うくらいでちょうどいいのかもしれないけど。
前の本屋みたいに、居心地良くて下手にいつまでも居たくなるよりは。


嗚呼、それにしてもなんでほっといてくれないんだろう。
気の遣いかたが見えるくらいなら、そんなのしなくていいのに。
そんなのこっちだってしたくないのに。

わたくしごと | trackback(0) | comment(2) |


<<パイナップル158円 | TOP | 月末逃避計画。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そゆうのが自然な形になる人ってなかなかいませんね僕も。
気使われてるな~ってわかるとうれしくもありちょっぴり悲しいですよね。
でも、生きてくにはそれも大切なのかなと、最近わりと割り切っています。
そうゆう中からも大事なつながりとか見出せるかもしれないし。
あまり気にしないほうが吉です。

2006/11/24 23:05 | yuta [ 編集 ]


 

コメントくれたのに返信遅くなってごめんね。
yutaくんも日記読んだらなかなか苦労してるようで……。(次長の件)
うん、あんまり気にしないようにします。ありがとう。
そのためには、自分と言うものをちゃんと確立せねばなぁ。
ちなみに、松山で引いたおみくじは大吉だったよ☆

2006/12/01 00:39 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/141-0c6e608b

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

