--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/06 (Mon) 富田くん。

そういえば、昨日「情熱大陸」に体操の富田くんが出てました。
ウルルン観たあとで、テレビつけっぱなしにしてたら知ってる顔が出てきたのでびっくりしました。
この前のオリンピックで日本が団体で復活金メダルを取ったり、個人総合で優勝したりする、ずっと前から体操を追いかけてきたので親近感が沸き、年上にも関わらず我が家では体操選手みんな、勝手に「くん」呼ばわりされています。
さらに富田くんは、母と私の間で、うちの弟に似ていると専らのウワサになっておりまして。
昨日なんかもテレビを観ながら、彼のちょっとはにかんだ笑いかたとか、無口さとか、なにげない仕草までもが、本当にうちの弟そっくりなので、他人を観ている気がしなかった(笑)
しかし、体脂肪率測定不能って……。
どんだけ全部筋肉なんだよ、って話です。
さすがにそこらへんは、弟とかけ離れております。

番組では、10月下旬?の世界選手権の個人総合で、彼が2位になったところまでを追っていました。
優勝は中国の揚威でした。
富田くんに優勝してほしい気持ちはもちろんあったけれど、揚威もベテランでこれまでタイトルの獲得がなかったので、私としては良かったなあと思える試合内容でした。
まだまだこれからも、パワーアップした富田くんの活躍を期待できそうです。

わたくしごと | trackback(0) | comment(0) |


<<正しくないチャイの入れかた。 | TOP | いろはにほへと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/133-d65b7700

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

