--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/15 (Sun) 「彼ができました」

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
「彼氏or彼女できました」っていう嘘のタイトルにしなさい。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
というわけで、yutaくんのところからもらってきちゃいました。

1.朝起きて最初にする事は?
メガネをかける。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
金魚と見つめあうこと。

3.好きな食べ物3つ
キャドバリーのチョコレート。
ハチミツ。
トルコの白チーズ。

4.嫌いな食べ物3つ
レンズ豆のサラダ。
柿のサラダ。
ヨーグルトのサラダ。
(それ以外のサラダはだいたい大丈夫です)

5.踏まれたくない地雷は?
結婚。なんだかやたら最近周りが煩い。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
現場に当たりが多かったこと。

7.最近1週間で悲しかったことは??
応募したかった求人がすでに締め切られていたこと。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
ASIENS
香りが好き~

9.お風呂で最初に洗うのは??
最初に洗うのは頭だけど、とりあえず足にお湯をかける。

10.恋愛とは??
深いね~

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
できればそうしたいです。

12.あなたの長所は??
自分の気持ちに誠実。

13.あなたの短所は??
一度はまるととことん優柔不断。

14.動物にたとえると??
「動物にはたとえられない」と高校の友達に言われました。

15.弱点は??
すぐにテンパる。

16.寝る前にする事は??
本を読む。
読んでるうちに寝るというか、寝ないと読めないっていうか。

17.リラックス・ストレス発散法は??
カラオケ&ドライブ
なので運転しながら歌っていることが多い。
あと旅にでるのも大好き。写真も大好き。

18.大好きな季節は??
夏と冬。
はっきりしない季節はキライ。

19.好きな映画を3つ挙げて下さい
『天空の城ラピュタ』
『コーカサスの虜』
『ベルベット・ゴールド・マイン』

20.好きな香水は?

エスティーローダ「YOUTH DEW」
サルヴァトーレ・フェラガモ「incant charms」
ゴースト「summer dream」

わたくしごと | trackback(0) | comment(4) |


<<電話 | TOP | じたばた。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

題名に騙された・・・orz

2006/10/16 22:08 | sたろ [ 編集 ]


 

これ友達もやってたー!!
ちなみにその子は結婚します的なタイトルだった笑

2006/10/18 02:54 | - [ 編集 ]


 

ゴメン、最近mixiばっかでブログへのコメント久しぶりだったから
普通に名前入れ忘れました。。↓

2006/10/18 02:56 | 亜希 [ 編集 ]


 

>sたろくん
ふっふっふ。
かく言う私もだまされたんだけどhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

>亜希ちゃん
おひさしぶり~!コメントありがとうhttp://blog15.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そうかそういう手もあったか(笑)
ていうかよく考えたら、このバトン?やってる時点で彼氏いないのを宣言してるようなものだよね……。

2006/10/18 07:43 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/125-96b61bae

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

