--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/07 (Sat) どんより。

前の前のバイトの、店長の送別会があり行ってきたのですが。


つ か れ た~。



なんか気疲れしてしまって、二次会までで帰ってきました。
んでこの時間。
バイト仲間の仲が良いのは大変結構。
しかし、その中での恋愛となると単純にそうは言えない。
長く同じ集団にいるのは、そういう面でいろいろと問題が発生するもの。
ただ単に、割り切れないあたしの性格が悪いだけかもしれないけど。
元カノや元カレと、別れた後も上手に付き合っていける人を尊敬します。

フクザツな心境でいるところに加えて、参加者のの半数は新しい未知の子で、ノリに付いていけないわで、久々に集団の中の孤独を味わい、
久々に煙草が吸いたい気分になりました。
(すいません、吸いました。)

かつての後輩が、ちゃんとした職についているのを目の当たりにして、就職の決意が固くなったのがせめてもの収穫です。


わたくしごと | trackback(0) | comment(5) |


<<ステラ! | TOP | 暗室前夜。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: どんより。 

前の前のバイト先の送別会に呼ばれるのが凄い。
俺も意外と人見知りだから知らない人ばかりで飲むときは泣きそうになる。

2006/10/09 01:21 | ヒロ [ 編集 ]


Re: どんより。 

二年いたのもあるけど、いろいろあった時期に自分の居場所を見つけられたバイト先で、人間付き合いが一番深かったからかも。あと地元だから?
うん、わかる。大学入って初の新歓で初対面の人と飲んだら、酔って泣いたことあるよ~。(笑)


2006/10/09 19:57 | アオネコ [ 編集 ]


 

ここでははじめまして!カキコします。
おれ恋愛ひきずりまくりんぐなのでその人がいる集まりとかにいけない…
実際おれの送別会的なのもにもいけなかった(おなかいたいとかいって)んですけど今結構後悔しちょります(;ω;)

2006/10/09 23:40 | yuta [ 編集 ]


 

「おなかいたい」って理由がすごいyutaくんらしくて笑っちゃった。
私も相手も完全無視だったけどね。大人げないよね。反省してます。
お互い新しい恋を見つけにいこうぜ~!
なんかこの前遊びに行ったとき、新しいバイトの娘いっぱい入ってたじゃん?

2006/10/11 11:58 | アオネコ [ 編集 ]


 

はいったっちゃはいったんですけど、なんかあのバイトでどうこうしようとはあんま思わないかも…そうゆう感じじゃないんですよね。みんな付き合い悪いってゆうか。一番仲良かったUさんもやめっちゃったし(まあ彼氏いたけど笑)。今でもUさんとはメル友です。

2006/10/11 20:53 | yuta [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/121-ee92e351

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

