--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/26 (Tue) 第三回○○会議・・・

マジ疲れた・・・
緊張するわ、焦るわ、レベル違いすぎるわ、質問には答えられないわ、
しかも台風は来るわで、最悪な一日でした。
進行役である某店店長にはあきれた顔されるし、
今回のゲスト・取引先の会社課長さんには、カンペキになめられただろうなーと思うと悔しくて悔しくて。
帰りの電車で、ちょっと涙が。

薄々わかってはいたけど、自分が全然担当ジャンルのこと把握してないってことを痛いほど実感させられました。
ほんとへこむわ~。
大体、他の店舗は、一回目から続けて同じ担当者を参加させてるのに、うちは店長の意向で毎回違う人が派遣されてるから、
それだけでもちょっと話に付いていけないところがあるのよね。

ぬうー、あの某店店長の顔を思い出すだけで腹が立つ!

やつらを見返すためにも、もっとちゃんと自分の担当を把握しなくては!!

わたくしごと | trackback(0) | comment(2) |


<<お引越し。 | TOP | 自分用メモ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

がんばれ。

金魚といえば、風鈴とセット、おまけに平屋の縁側で鑑賞とくれば風流じゃありませんか~?

花火の音が聞こえるや。

2005/07/28 01:12 | 幻像 [ 編集 ]


 

ありがとう、幻像さん!
文字化けのは消しときました。気にしないでください(^_^;)
それにしても、どうしてまたそんな不具合が生じちゃうんだろうなぁ。

浴衣着て、花火と金魚で夕涼み、ってのがあたしの理想の夏風景です☆

2005/07/29 01:01 | アオネコ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tenuguikinngyo.blog15.fc2.com/tb.php/12-5079a7f0

| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

