--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/22 (Wed) 消えた水泳帽の謎。

という名の日常日記。

7月から週2のペースでプールに通いだした結果、この1か月強で続けざまにおニューの水泳帽を失くす、という怪事件に遭ったのが今回のタイトルの所以です。ホントどこ行ったんだよぅ~。もう無駄な出費をする余裕もないので、次こそは二度と失くさないようにハデハデなピンクのヤツを買うしかないのかなぁなんて考えが頭をもたげる今日この頃。
はー。それにしても、8月がすでに終わろうとしているということに時の流れの速さを感じる……。

そして報告、今年の旅先が決まりました!
御蔵島&八丈島1泊3日のドルフィンスイム!
自分で夢プランと言っておきながら、今一番したいことを素直に考え、せっかくなら過去より未来を選ぼうということでそうなりました。
行きは客船、帰りは飛行機なんだけど、小さい島だけあって天気と海況によっては欠航も大いにありうるため、日ごろの行いを良くしてあとは祈るばかりです。
とはいえ、9月中旬という時期、私が過去の旅の統計からも台風を呼ぶ女であることは明らかであり、かなり危険な賭けともいえるんだけどね……。

とりあえず今できることは、少しでも泳ぎを上達すること。
体力つけること。
そして旅費を稼ぐこと。
シンプル!


わたくしごと | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

アオネコ

  • Author:アオネコ
  • 金魚と暮らす日々。
    日常のとりとめもない話を気まぐれに更新しています。
    ただ今は丹頂の「蝶子」、らんちゅうのイチとナナ、2つの水槽と一緒です。
    いつになったら何か見つかるのだろうか。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

